イベント事務局スタッフ募集 [大阪]
大阪オートメッセ等のイベント運営事務局では、スタッフ[正社員]を募集しています。
自動車に対する一般的な知識のある方であれば、年齢/経験は問いません。
おもに自動車関係のイベントを、営業部や編集部と連動してカタチにします。
業界や職種の経験がなくてもクルマへの興味があれば大歓迎です。
イベント好きで好奇心旺盛なかた、当社で一緒に仕事をしてみませんか。
- 業務内容
- 企画開発部(イベント事務局)の業務全般。
具体的には、「大阪オートメッセ」「R’s Meeting」などの自動車イベントの運営を行います。
日程や会場の選定、内容の企画、出展企業や参加ユーザーへの案内から
当日の運営まで、すべてに幅広く携わっていただけます。 - 応募資格
- 【学歴/年齢】不問
- 【必要な資格】普通自動車免許
- 【歓迎するスキル】英語
- 【必要な経験】一般常識/多少の社会経験
- 【歓迎する経験】雑誌やWEBの編集業務。イベント運営業務。
- 【求める人物像】仕事の対する責任感がある。社交的である。
- 勤務地
- 大阪府大阪市福島区福島5-17-21
- 勤務時間
- 9:30~18:30/休憩60分・実働8時間
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- スキル・経験・能力により、相談のうえ決定(交通費全額支給)
- 各種保険
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
ご応募はこちらからお願いします。書類選考に数週間のお時間をいただきます。
データ形式の履歴書がない場合は郵送でも受け付けます。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-17-21池田ビル6F(株)交通タイムス社 採用担当宛